あなたのサイトは何を重視しますか?デザインですか?それとも成果ですか?サイトを持つ目的に沿っていれば、どちらの選択もアリだと思います。あなたの事業に成果を与える役割を果たしているか、ということがとても大切です。

ウェブオンラインは 事業に成果を与えるホームページ制作を 心がけております!

ウェブオンラインは、ウェブ解析を通して、あなたのホームページ制作・リニューアルのお手伝いを致します。

事業体名

ウェブオンライン

メッセージ

ウェブオンラインは、小・中規模のホームページ制作・システム制作をメインとしながら、ITコンサルティングなどを行なっております。

ウェブオンラインは以下の理念をもって活動しております。

縁結び:企業とお客様をつなぐ橋渡しをしていく。

ICT による貢献:インターネットを活用してより多くの方によりよい暮らしを作る。

概要

名称 ウェブオンライン

形態 個人事業 インターネット 情報通信業

住所 山形県南陽市

連絡先 お問い合せフォームよりご連絡下さい。

代表者名 鈴木 達哉
(初級ウェブ解析士、Google Analytics Individual Qualification)
幼少の頃よりビートルズを聴いて育ち、高校辺りからエリック・クラプトンにハマり、父よりストラトキャスターを買ってもらいブルースを練習しました。その後、友人たちや家族でバンドを組んだりして音楽を楽しんでいます。最近はジョン・メイヤーがかっこいいなあと思っています。

また友人たちとフェス(苗場フジロックや群馬県武尊祭等)に行った経験から趣味でDJを始めました!と言ってもPCDJで曲をMIXして遊ぶ程度ですが(笑)一人で曲のつなぎがうまく行った等楽しんでいます。音楽はいいですね!

また、最近は、ドローンです。すでに作られているものを使って空撮等を行うのもいいですし、自分は、特に自作機によるドローンレースに夢中になっています。

パソコンは子供の頃に父が買ったFM-7でBASICでゲームを打ち込むことからスタートしました。当時BASICマガジン(通称ベーマガ)を購読し、ゲームプログラムを打ち込む日々、そこから大学時代に再び卒論のためにパソコンを購入し、インターネットの世界に入っていきました。

2004年頃からネット関係制作業を開始し、2007年4月ウェブオンラインの名称で活動を開始しました。

主な事業内容 ICTコンサル事業、ウェブ制作事業

JWDA初級ウェブ解析士 Google Analytics資格プログラム Google Analytics Individual Qualification

実績

  • 温泉・旅館関係様、設計事務所・建設会社様、まちづくり団体様、整体院様、ネットショップ様、旅館組合様、美容院・床屋様、保険会社様、大学関係様、エンジン制作会社様
  • 企業紹介用、ネットショップ等各種ホームページ制作、SNS構築、顧客管理システム販売、テレビ用CM制作・企画